おうちをカフェに変える紅茶

大阪・高槻のはずれの紅茶教室/オンランストア「always*always」主宰が綴る、おうちをカフェに変える秘訣など

この時期だからこそおススメしたい「ティーラッシー」♡

ティーラッシーはいかが?

 

ここ大阪は真夏日が続いています。

猛暑というか、酷暑というか・・・


熱中症対策、と考えたら水とか麦茶とか

カフェインの入っていないモノがいいのでしょうが

そればっかり飲んでても・・・つまらないでしょ・・・

インド料理店で出てくるようなラッシーも

アイスティーベースを使えば、ご自宅で簡単にできますよ♪

 

 

 

f:id:alwaysalways:20180717220007j:plain


【材料】
 ・アイスティーベース
 ・無糖ヨーグルト
 ・氷

 


【作り方】

 ボウルにアイスティーベースと無糖ヨーグルトを

 同じくらいずつ入れてよく混ぜます。

 これを、氷を入れたグラスに注ぎ入れたら出来上がり♪

 


ね、簡単でしょ♡


毎度毎度のおさらいですが
アイスティーベースの作り方はコチラ。

alwaysalways0624.hatenablog.com




サラッとした飲み心地がいい方は、

ヨーグルトの量を少し減らしてその分牛乳を

追加してもいいかも。

私はヨーグルトだけで作るのが気に入っています。

 

 

 

f:id:alwaysalways:20180717220732j:plain



そして、この「ティーラッシー」には
「cool*beauty」がピッタリです。
「cool*beauty」の酸味がドンピシャです。


「もう、夏だな」と私が思う時期から夏いっぱい、の
季節限定商品&アイスティー専用ブレンドの「cool*beauty」。


シンプルにアイスティーにしてもよし
ティーソーダにしてもよし、の本当にいいコ♡


ぜひ一度「ティーラッシー」をお試しください。
「cool*beauty」の新たな魅力に出会いますよ。

 

 

 

おうちをカフェに変える紅茶always*always

http://alwaysalways0624.jimdo.com

 

 

 

オンラインストア本日10%OFF!

alwaysalways0624.net

 

instagram

www.instagram.com