おうちをカフェに変える紅茶

大阪・高槻のはずれの紅茶教室/オンランストア「always*always」主宰が綴る、おうちをカフェに変える秘訣など

ミートソースピザ。

スタンダードなティーフーズが続いたので

今回はちょっとはずして..

 

ピザ、なんていかがでしょ。

 

 

  
我が家には小学生男子が一人いるのですが

彼はピザをあまり喜びません。

両親はピザ大好きだってのに…なんてこった。

 


手のひらサイズのミートソースピザ
なんだかやたら喜びます。

 


f:id:alwaysalways:20180304084427j:image

ミートソースって便利。

 

ソースであり具でもあるから、ひと手間減♪

なのに美味しい。

我が家では、ミートソースは

時間のある時にガバッと作って

小分け冷凍にしているので

食べようと思ったときに使いやすい♡

 

 

あと、この生地の大きさもね。

切り分けるより食べやすい、というのが大きな利点。

あと、不器用な私にとっては

生地を大きく伸ばすよりもカンタンなので

一石二鳥(* ´艸`)

これまた、時間のある時にちまちまっと伸ばしておいて

冷凍しておくとかなり便利です。

この写真の時は、できたての生地を使って

残りは伸ばして冷凍しました。

 

最近ではスーパーでも手のひらサイズのピザ生地を

見かけるようになりましたね。

 

 


f:id:alwaysalways:20180304084457j:image

この日は、苺とヨーグルトも。

それに、たっぷりの紅茶も。

 

 

ピザに紅茶???と思われる方、

トーストに紅茶、だと不思議じゃないでしょ?

ピザと紅茶もよく合いますよ♡

 

 

今日は日曜日。

 

休みの日にはたっぷり寝て
たっぷりの紅茶で楽しむ
朝ごはんはいかがでしょ♡
   
   

 


おうちをカフェに変える紅茶always*always
alwaysalways0624.jimdo.com