おうちをカフェに変える紅茶

大阪・高槻のはずれの紅茶教室/オンランストア「always*always」主宰が綴る、おうちをカフェに変える秘訣など

柏餅×アイスティー。

 

アイスティーの実力。

 

ゴールデンウィーク終盤、いかがお過ごしですか?

 

f:id:alwaysalways:20180504182540j:plain

今日の我が家はお休みの日恒例の

焼き鳥@小さな小さなウッドデッキ を。

風はちょっと冷たかったけど、気持ちよかった!

美味しかった!!今年も沢山楽しめそうです♡

 

 

前回の記事

雨、からの晴天、にそなえてアレンジアイスティーのハナシなど。 - おうちをカフェに変える紅茶

は、いつもよりも多くの方にお読みいただいたようです。

ありがとうございます♡

 

ホントにカンタンに楽しめますので、ぜひお試しくださいね。

 

 

さてさて。明日は端午の節句ですね。

明日は今日よりもさらに暖かく(暑く?)なる地域が多そうです。

 

となると。。。アイスティーの出番ではないでしょうか(* ´艸`)

 

f:id:alwaysalways:20180504182545j:plain

柏餅にも、アイスティーはよく合います。

フレーバーティーよりも、茶葉の美味しさそのものを

味わうモノの方がより良いかも。

 

ちなみに、この写真はコレ。

alwaysalways0624.net

 

ゴクゴク飲めるアイスティー、がコンセプトのブレンドなので

口当たりもとても軽やかです。

かつ飲みごたえもあるので、柏餅の甘さや香りともピッタリ♡

 

 

 

 

美味しいアイスティーをいれるには、ぜひコチラをご覧ください。

alwaysalways0624.hatenablog.com

 

 

 

 

おうちをカフェに変える紅茶always*always

http://alwaysalways0624.jimdo.com

 

 

 

 

 

オンラインストア

alwaysalways0624.net

 

instagram

www.instagram.com